食の安全~健康

ここ何年間。。
まともな検査を怠っている。。
たま~にする。。血液検査ぐらいしかしていないので(^-^;
近々時間を取り
大腸の検査と胃の検査を積極的に足を運ぼうと思います。。
自分では・・
健康!!
と感心していても
現実。。体内で何が起こっているのか!?
そして
以前に入院した時に
ピロリ菌も居てますよ!!
と言われた経過もあるので。。
ここはこれからの事も考え今まで以上に
自分に厳しく。。
そして。。
昨今では諸外国の食べ物の工程に
問題視する部分が増えているとの事で。。
消費者が安心出来るような
食は自ら追い求めていかなければいけないと思います☆彡
人生一日でも長く生きる。
今だけ良ければという考えは捨て。。
一日でも多く楽しみをみつけ
長生きしたいものですね(^^)/
健康はお金では買えない部分があり
日々の時間のかけ方が
必ず成果と結果に繋がるのかも知れないですね(^^)/
健康は永遠のテーマです☆彡