兄妹!?

私には一つ年下の妹がいてます びっくり
子供頃から本当によく喧嘩ばかりしています 冷や汗
性格は私と少し違います!!
私達は親が飲食店を経営していた事もあって
子供の頃からよく外食に連れて行ってもらってました たらーっ
そうゆう事もあってか私は外食をするのが
あまり好きではないのですがモゴモゴ
妹は外食が大好きで
ほとんど毎日外食をしていますビール てれちゃう
仕事に関しても私は人が好きなので
接客業が大好きな私モグモグ
妹はあまり人に頭を下げるのが苦手みたいなので
決められた仕事をするのが好きみたいで たらーっ
もちろん考え方も違いびっくり
私は努力して出世をしたいと心底思っており
妹は常に現状維持でいい!!と言っています 汗
私はそんな妹にもっとがんばって欲しいと言う気持ちはあるのですが
なかなか気持ちは届かず
口喧嘩ばかりしてしまいます ポロリ
私ももっと大人になって
大きな心で見守ってあげれればいいんですけどね・・・モグモグ
母が亡くなる前
私や妹によく言うてました!!
「兄妹!!仲良くしてや!!」って
言われたのですが・・てれちゃう
お互いもう少し素直になれれば
仲良くなれるのかな 汗
兄妹の多い家族の方々はどうされてるのかな!? たらーっ