地方遠征

今年は。。
地方での業務依頼も頂けてます。。
いつも空手の試合での遠征には行く事が多いんですが(笑)
日本全国に行かせて頂くと。。
ご当地の名産も楽しみなのですが(^-^;
その土地
その土地の良さが
大阪には無いものが沢山あります!!
実は。。
その無いものを学ぶ事が
一番の収穫だったりします☆彡
大阪に居てると
どうしても
視野が狭くなり
考え方まで
狭くなりやすく(^-^;
色々な所で
色々な方々とのコミニュケーションほど
自己成長に繋がりやすいものは無いのかも知れません!!
人生のなかで
どれだけの人と会えるのか!?
分からないですが・・
一人でも多くの方々との出会いは
自分の宝になるんですよね☆彡
今月は
初めてのフィリンピンにも行きます。
現地での視察時間がかなり
タイムリーですが・・
空いた時間があれば
現地の観光にも行ってみたいですね!!
今回の出資案件。。
非常に規模も大きく
今から楽しみです☆彡
現地2日しか滞在出来ませんが・・
その2日間の時間を無駄にせず
動き回りたいと思います(^^)/
8月は
長野
東京
福岡
ひと月の半分が
大阪以外になりそうですね(^-^;
日々行動!!
頑張ろうっと(^^)/