ブレたら修正すれば良い!!

経営者も人間(笑)
時に間違う事もあれば
ビジョン通り行かない事なんて・・・
山ほどあるんです(笑)
その度
その度落ち込んでたら
体がいくつあっても足りません(^-^;
生きていたら色々あるとは言いますが
言い返せば
色々しかないのが
人生なんですよね(^^)/
少なからずとも
僕はそう思っております(^^)/
挑戦する勇気が大切で
そして
何度も挑戦しても
結果がついてこなければ
ついてくるまでやれば良い!!
そして
その結果を追い求めて
結果が出る
過程が
実は生きていくなかで
宝になるんですよね!!
俗にいう
「経験」というヤツです(笑)
経験はなんぼ積んでも
困らない(笑)
その経験を積むという
事が
どんな事するにも
プラス材料になるんですよね(^^)/
だから
違うなぁ~と感じたら
修正すれば良いんです(^^)/
生きてたら
何度でも修正が出来る!!
恐がらず
飛び込む勇気が必要で
やろうと!!
する努力が
人間の生きていく中での
醍醐味なのかも知れないですね☆彡