本気で一年頑張れば変われる

10期目の決算書が終わり
11期目に突入して
さらにビジョンを掲げ上げ
本気に取り組んでいる茂山です☆彡
ビジョンを見ながら。。色々深く思う所があります。。。
起業したての頃から考えると
本当に企業になったとつくづく思います。
特にこの1年間は。。
師匠木村会長との約束事もあり
何としてでもやる!!
気持ちで一つ目の約束事は
クリアーが出来ました!!
自己資本1億円越え!!
越えるその為には・・
の精神で本当にやりきったと思います。
どんな事もそうでしょうが。。
心底本気になれば
出来ない事などない。。
不安になる事。
経営をしていたら
不安だらけ。。
成績が良くても
不安がツキものです(^-^;
経営者とはもしかしたら・・
もっとやって行けばいくほど。。
強靭な精神力になるかも知れないのですね(^-^;
常に選択を求められ。。
誰よりも結果。。
仕事量も求めれます。。
それら全ての課題をクリアーせねばいけません。
しかし。。
またそれらをやりきると
必ず結果が出るんです。。
良いもそうでなくとも。。
その中で。
良い結果が出ると。。
初めて自分のなかでホッと出来る時間が来るのかも知れません(笑)
しかし。。時間は待ってはくれません。
次のビジョンがすぐにやって来ます(笑)
そのビジョンをまたクリアー出来るように
また一から頑張るだけなんですよね!!
経営者とは面白い部分も多いですが・・
考えさせられる事も非常に多いですね☆彡
それら全てをひっくるめて楽しめる人が
起業家であり
経営者なのかも知れませんね(^^)/
もっと経験と学びで
大きな経営者を目指していこうと思います!!
11期目の営業マンとしての
目標は
今まで以上に熱く燃えるです(笑)
まだまだ上を目指し
自己資本10億企業で
中小企業でのトップ企業を目指しますよ\(^o^)/