やる時はやるよな!!

日々。。
沢山の業務をしていくなかで。。
色々考えさせられる場面が多い。。
何度かブログにも書いたのですが・・
弊社はこの10年で激動な成長率を果たし
おまけに。。
本当に色々な経験からの
大きな学びがありました。
人の雇用。。
その雇用スタイル。。
会社のビジョン。
業務体系など。。
様々な経験をさせて頂いたおかげで。。
今があるのかも知れないですね。
ほんの10年前は。。
何も考えずに
突っ走ていた自分が居てて
今は。。どこか冷静に物事見られる
自分がいてる部分があります。
言いたい事なんって
山ほどあったし。。
感情論が優先した事もありましたが。。
今や全て経験だったなぁ。。
と振り返れます。
10年前と今も変わらないのが
今でも温かく見守って下さり
可愛がって下さる方々が居られるから
頑張れるのかも知れません。。
どんな事も結果を出すという事は
正直
容易ではない!!
しかし
諦めないで食らいつくぐらいの精神で
やりきる事が
自分を本気にさせ知恵アイディアを
出し前に前に進もうとするのではないでしょうか!?
僕には
今や優秀なスタッフさんが付いて下さり
スタッフさんの頑張りが
また結果を産んでくれます。
年俸制の導入や
他社さんと違いでの
シフト制度を導入して
導入したての頃は
色々言われた事もありましたが!!
着実にスタッフさんにも
より以上の待遇をさせて頂けるように
なって来ているシステム作りも
出来て来ました!!
また新しいスタッフさんの募集と共に
今のスタッフさんが今以上に
働きやすい環境を本気になり
皆で作り上げる!!
より良い企業を目指して行く事が
経営者の努めで使命なのかも知れないですね(^^ゞ
僕もスタッフさんも
やる時はやるんです\(^o^)/
小精鋭企業として
更なる能力を上げて
企業努力していく!!
自己資本10億を目指して☆彡