笑いは人を幸せにする\(^^)/

40代に入り。。
つくづく。。
大阪生まれ
大阪育ち
子供の頃から吉本新喜劇が気になる(笑)
生活でした(笑)
やはり。。
笑いというのは
本当に重要なのかも知れない・・
笑いは人を幸せにする。
笑いがあれば病気も克服してくれる\(^^)/
笑いがあれば
人が集まる☆彡
笑いとは
何をするにもプラス材料の要素が満載で☆彡
元気にしてくれます\(^^)/
大阪人の良い所でもある
笑い!!
実は。。
ビジネスにもこの笑いが
非常に大切だと僕は思っています!!
弊社がいつも行わさせて頂いている
金融機関さんでの
取引は結構
笑いがあり
終始和やかなムードになり
購入してくださる方も
売り側の人も
いつも笑顔で取引をさせて頂きます!!
この良い雰囲気が
良い取引に繋がっているのかも・・
知れないですね\(^^)/
人間の気持ちのバロメーターって
いつも上向き加減ばかりでは御座いません!!
だから!!
自ら。。少しでもバロメーターを上げる!!
プラスの要因で\(^^)/
それが生きていく中で
もっと良い方向に導いてくれるのかも知れないですね!!
くよくよなんてしてたら
その日
人生の大事な時間が
本当にもったいな!!
今日も
元気に
笑顔!!
笑顔(笑)
生きている価値とは
やはり元気で笑顔が絶えない事なのかも知れないですね\(^^)/
今日も笑いが多い一日にしていきましょう☆彡