10月も終盤

今月は。。
僕には珍しく!?
色々な業界の方々とのコミニュケーションの場が非常に多い月です(^^ゞ
やはり。。
色々な情報交換をしてみると
今まで知らなかった事や
そうであった事でも・・
やはり。。日々世の中が動くと
変わる事が多いんですよね。。
事務所に居てるだけではやはり・・
いけないなぁ(^^ゞと
つくづく感じさせられました!!
企業も情報も
生モノなんですよね(^^ゞ
生ものは常に今が旬で
その旬を過ぎると
古くなりどうする事も出来なくなります。。
コミニュケーションがいかに大切なのか・・
もう一度。。営業マン心を初心から見直してみて
改めて行動しなおそうとつくづく思いましたね!!
この10月のコミニュケーションは
今の茂山にとっては非常に大きな収穫になったのかも知れないですね!!
気持ちのバランスを整え
11月に向け
新たに大きな収穫に向けて
日々努力しかない!!
その為にも
今日の行動が大きな一歩になり
大きな経験になるでしょうね(^^ゞ
更なる気持ちで
また挑戦ですね☆彡