新しい自分

企業は変化対応業!!
と師匠の木村会長に教わったお言葉です。。
業界か変えるのではなく。。
業の中身を変えていかなければ
先は絶対に無い!!
生きていけないという事です。
たいてい。。
気づかない人の共通するお言葉が
「昔は・・
 良かったんだよな。。」
「バブルと時は・・」
みたいな事を
未だに言い続けている。。
いつまで引きずってるのか!?
時代は常に前に突き進んでいるです!!
その時代が動いている事にいち早く気づき
企業に取り入れていく!!
いつまでも過去の栄光にすがっていては
何も変わらないし
時代に置いていかれるんですよね!!
死ぬまで
時代に置いていかれてはいけない!!
自分の人生は
自分で作るんです☆彡
そこに
山あり
谷あり
笑いあり(笑)
築いていく事が
人生を大きく左右してくれるのではないでしょうか!?
時代に追いつき
追い越すぐらいの勢いが
日々の向上や
気持ちを高めて行ってくれます(^^)/
やるのは!?
誰ですか!?
自分ですよね☆彡
今日も新しい自分に出会えるぐらいの
努力一本道で頑張りましょうね☆彡