はじめまして!!茂山と申します!!

はじめまして!!
本日よりブログの方を参加させて頂きました大阪でこの10月に不動産業と花屋と飲食店のプロデュース会社を立ち上げました(有)A.M.コーポレーションの代表の茂山富寶(しげやまとみたか)と申します。
宜しくお願い致します。このブログにていろいろな情報や日々いろいろな出来事をお送りしていきたいと思っております。
楽しみにしてて下さいね(笑)!少し私のプロフィールを書かして頂きます。
昭和50年7月9日に大阪市内で生まれ今年30歳の男です。
主にビジネスの拠点は大阪市内!!東京!!北九州方面が多いです!!学生時代はスポーツと実家の家業(居酒屋)をよく手伝っていました。
子供の頃から大阪の商売を見てきて大きくなったら必ず起業!!!をするんや!!って思ってました(笑)
30代に入って独立し今後いろいろな出来事に出会うとは思いますが、元気とガッツと気合いでがんばりますので宜しくお願い致します。 
(有)A.M.コーポレーション 代表取締役 茂山富寶


はじめまして!!茂山と申します!!” に2件のコメントがあります

  1. ブログ開設おめでとう。サイトもできたんですよね。今は東京にて講演中でして携帯で書き込みしました。

コメントは停止中です。