「ビルゲイツ」

世界一お金持ちの経営者。
マイクロソフト社 取締役会長 ビルゲイツ氏。
今回、マイクロソフト社の経営から退く事を決めらました。
個人資産、日本円で約5兆円。
引退の理由として。
今まで奥様と二人でやって来た
世界的な小児科病院をもっと時間をかけて
勧めて行きたいという強い思いがある為だそうです。
個人資産から約1兆円を使って
エイズ撲滅や難民の子供達を救いたい!!という
熱い気持ちがあるみたいなのです。
今までとてつもなく時間とお金をかけて起業をされて来て
誰よりも忙しくて、
ようやく自分がいてなくても
会社はやっていけるという事と
世代交代で次の自分のビジョンに向かって行く姿勢が
私達に勇気づけてくれます!!
私にも夢があります!!!!
夢の実現の為にも・・
もっともっと時間を有効に大切に使って行かないと。
私も近い将来!!この体と腕力(笑)を生かして
人の役に立ちたいです!?