完璧と思っても・・

仕事とは・・
常に責務に駆られているものだと思っています。
その責務の大きさが大きくなればなるほど
結果対価に繋がってくると僕は思っています。。
些細なミス。。
ミスはしてはいけないですが・・
しかし。。
人間なので
ミスはつきもの。。 
同じ事を何度も繰り返すのは
ミスではない。
ミスは常に未然に防ごうと思わなければ
何度も繰り返される事が多い。。
例え小さなミスでも
初取引先なんかであれば
えっ!?
この企業ってこんな感じと思われるんですよ!!
実は・・
このえっ!?と思われるのが
信用に繋がるんですよ(^_^;)
どこの企業でも信用は第一。。
それぐらい思って仕事をやらなければいけないな。
世の中沢山業種があるなかで
その一つ一つの仕事は
成果を認めてもらって
払うお金を貰う以上
「プロ」なんです!!
「プロ」意識をしっかり持って
仕事をしていこうではありませんか!?
時にちょっとしたミスが
命取りになるかも知れないのです・・
ちょっと
されど。。
そのちょっとやされどにいつも気にかけていきましょう~\(^^)/