信念を貫き通す

世の中には
沢山の甘~い話しが山ほどあります(笑)
儲け話の話しなんて・・
今までどれぐらいか分からないぐらいの数の話を聞いて来ました(^_^;)
そんな話でも
自分のなかで
決めたビジョンや生き方などの信念をどれだけ
強い意志を持つ事が出来るのか!?
そうでないのか!?
大きく。。
結果が変わります☆彡
本当にその事を
信念を曲げてまでやるべき事なのか!?
と自問自答するべきなんですよね!!
人間のなかには
甘い自分が居てます。
その甘い自分との戦いに勝たなければ
絶対に先は無いんです☆彡
自分の信念というのは
自分自身にしか分からないもので
その分かる事を
どれだけ
強い意志を持って
行動出来るのか!?
新年を貫き通す事は
時に辛抱をしないといけないですし
辛くて
大きな選択をしないといけない時もあるのかも・・
知れません(^_^;)
どんな状況であれ
ブレずに信念を貫く事が
自分への挑戦になるのかも知れないですね!!
人生は大きな考えと
信念を持っていく事で
未知は必ず切り開かれ
その一歩づつが
道になる事でしょうね!!
やるのは自分なんですよね☆彡