茂山少し人気者ですかね(笑)

雨今日も朝から雨
今週の初めから雨って何か躓くって感じです たらーっ
今朝も朝一番からメールを読んでます モグモグ
今回頂戴しているメールは39件とかなり
多く頂いてモゴモゴうれしいですニコニコ
もちろんメールは全て読まして頂き
返答させて頂きますのでてれちゃうしばしお待ち下さい 汗
私もブログを書かせて頂き半年が過ぎラッキー
ようやくいろいろな方々に応援して頂けるようになり
本当に感激しております イヒヒ
文章能力や文章の表現の仕方に関しても
少しづつではありますが たらーっ
もっと勉強して行きたいと思いますので モゴモゴ
今後とも何卒応援の程宜しくお願い致します ニコニコ
今週も今日からまたがんばって行きましょう!!!
私は誰にも負けないぐらいの笑顔ニコニコ
元気で前向きに進んで行きます ニコニコ