創業者魂!!

世の中には。。
色々なタイプの経営者さんが居られます。
なかでも・・
創業経営者さんというのは
色々な場面を経験して
幾度の難関もクリアーして来たからこそ!!
今があるんですよね!!
当然。。色々な経験からか・・
創業年月が長くなれば
なるほど。。。
行動や発言も変わり
時に常に今。。を追い求めて居られる経営者さんになられる方も多数居られます。
気持ちも根性も半端な軽い気持ちでは
絶対に続かないですし・・
結果は出ないんです。
あの苦しい事を思い出せば・・
と思うと俄然やる気に変わるものです☆彡
人間の能力は凄まじいものだと
僕は信じています。
今出来ない事でも
諦めない精神でやっていけば
必ずチャンスが来るものです!!
そのチャンスがいつかと聞かれると!?
それは僕には分からないです。
チャンスを感じれる人しか
チャンスが来ても分からないものです(^-^;
弊社も一番最初にまだ机も搬入されていない事務所で
床に電話が先に引かれ
その電話を受けた事を今でも覚えています!!
あれから・・
考えると
周りから見られると良いかも知れないですが(;^_^A
本人はあの時から考え方や環境は変わった事が多いかも知れないですが
根本はあまり変わっていないと思います!!
苦労は経験と思っているので
色々な経験でしんどいなぁ~と思った事など
何百も何千回もありました!!
しかし。。
何とかして
乗り切ろう!!
と腹を決めれば
何でも挑戦出来るものです!!
人間のマインドなんて
考え方で大きく変わるものです!!
こんな僕が出来るですから(笑)
よく聞かれるんですが・・
創業者って!?
と聞かれます!!
誰よりも
「魂」を持って生きている!!!
という事なのかも知れません☆彡
創業者になれば
経験できない事が沢山あります!!
どうか
迷えば・・経営者という道を選んで欲しいと思います☆彡
本気になって出来ない事はない!!
本気にならず
中途半端にやるから
結果が出ないんです!!
行動!!
挑戦。。
口や頭で考えるのは
その次のまた次ぐらい(笑)
まだまだひよっこの経営者ですが(笑)
僕はそう思いますね(^^)/
と言っている。。
僕も
まだまだ行動と挑戦あるのみです(^^)/