お礼も・・

先日、とある先輩にお叱りとまでは行かないですが・・・
   
私が出来ていない事を注意されました。
人に何かやって頂いたらお礼を言うのが
当たり前の事ですが・・
その当たり前の事が少し欠けていた部分が私にはありました。
気付かない事を教えて下さる事の有り難味が
本当にシミジミとわかりました。
自分ではやってるつもりとは思っていましたが・・
それってやはりつもり
なんですよね汗
物事どんな事でもつもり。。
自分の中で気付いていない・・・・
そんな自分が恐ろしい・・
「つもり」
はやっぱり行けないと思いました。
言い訳なしで!!素直に反省してます。
少し指摘して頂いた事で
今後の自分をいろいろ見直せる気がしました!!
これって自分にとってチャンスであり!!
成長できる!!事だと思います!!
言われると言う事は
私も見捨てられてないと言う事ですね たらーっ
一度指摘されたので二度目は必ずしません!!!
G先輩有難う御座いました!!!