人と人

世の中。。
デジタル世界が
どんどん進み
効率的に良い事も。。
僕が子供の頃から見ても。。
非常に進化したと思います!!
20年前に
携帯電話を初めて持った時に
公衆電話を使わずとして
どこでも
好きな時に好きな場所で
電話が使用出来て
相手と意思疎通が出来た事に
感動をした記憶があります(^^)/
今やその携帯電話も進化し続け
テレビを見る事は当たり前で(^^;)
インターネットまで出来るようになりましたね!!
パソコンの普及率は
今や小学生からも学び
誰でも簡単にパソコンを使う事が出来ます!!
我々の生活をしていくなかで。。
絶対不可欠ともいえる。。
便利な事は非常に良いが
便利と比例して
そうでない危険度も増している事に
気づかなければいけません!!
プライバシーなどあって無いようなもので。。
おまけにウィルスに伝染すれば
自分のデーターが一瞬にして
他人に公開してしまう事になるという事もあります(^^;)
便利を使うという事は
その分のリスクも
あるという事をしっかり認識した上で
使用したいと思いますね!!
我々世代のアナログ世代最終も。。
時として良い心と心の繋がりもあるんですよね!!
何をするにしても・・・
最後は。。「人」と「人」なんです(^^)/
いつまでも忘れてはいけない。。
気持ちがそこにはあるんですよね(^^)/
いつの時代になろうとも
忘れてはいけない事なのかも知れません!!
経営をすればするほど
大切な事は
「人」なんですよね☆彡
弊社のstaffさんにも
今より良い待遇が出せるように
今は頑張り時なのかも知れません(^^)/