努力の結晶

仕事においても
勉学においても
スポーツにしても・・
何をするにも。。絶対と言われている。。
「努力」
努力をしたから成功するとは限らない。。
しかし
成功している人は
絶対に努力をしている。
僕は努力に勝るものは無い!!
と信じてます。
人それぞれのスピードは違えど。
やはり物事コツコツ努力をしていく方が
結果が出ると思うし。
努力の数は自分がどれだけ
問題点の向き合えた事時間なので
必ず身につくと思うのです!!
努力は裏切らない。
しかし
努力をしないと・・・
おいて行かれるという現実もあるのです(;^_^A
大人になれば
周りは大人として見るので
学生時代とは違い
細かい点まで言ってくれません。
言ってくれないから。。
自分で気づき
努力をして理解するしかないんです!!
誰も助けてくれません☆彡
それは与えられた使命でもあり
時に自分が挑戦していく道でもあるんです!!
人間の能力は無限大!!!!
だから努力するんです☆彡
僕は努力の先に大きな経験や学びがあると
信じ。。
どんな些細な事でも
分からない事も含め
努力して克服していくしかないと・・
本気で感じます☆彡
すぐには結果が出なくとも。。
努力はいつどこで誰に!?
かは分からないですが
結果として表れる可能性があるんですよね(^^)/
努力に勝るものは無し(笑)今日も努力しかない☆彡