不器用でも良いんです(^^)/

人間。
誰しも得意
不得意分野というのある。。
得な事って
気づかない間に。。どんどん伸びて行っている事も多々あるもんです。
しかし。。不得意な事って
どこか
後回しにしてりして
いつかやれば良いみたいな感じになる事って無いですか!?(笑)
不得意な事を一生懸命して
克服出来る事もあるでしょう!!
しかし。。
人間誰しも完璧な人は居てないんです(;^_^A
居てないからこそ!!
そこに人間らしい魅力があると僕は思います!!
努力を怠らない事を前提として
時に出来ない事も僕は有りだと思っています!!
時には不器用なとこが合っても良い☆彡
それが人間らしさなのかも知れません(笑)
人間として
いつも笑顔が絶えない
日々を生活していけるような環境作りを目指せたら
不器用な生き方をしても僕は
大いに有りなのかな!?と思います(^^)/
人生一度きり
不器用でまっすぐに素直に
そして笑顔で生きれれば
本当に良い人生なのかも知れませんね(笑)
人生というストーリーは
自分で作るものです(^^)/