方向性を間違えない

人生ビジョン
企業ビジョンと
色々な目標を掲げ
その目標に迎い挑戦する事が
大きな学びがある!!
と僕は思っています☆彡
人間の悩みとは色々な場面であるものですが・・
たいてい大きく分けると
決まってきているものですね!!
どんな逆境があり
苦難と言われようが
突き進む!!
前に
前に行く勇気を持ち続ける!!
人生で一番恐れてはいけない事は。。
何もやらず現実逃避をして
逃げる事だと思うのです!!
誰しも子供の頃に。。
「夢」を見ていたと思います。
その「夢」をいつか
忘れ。。
生きている事だけが現実だ!!
と思うようになり。。
ビジョンもなく
気づけばその日暮らしみたいになっているような
時間の使い方は
非常にもったいない。。
そして損していると
気づかないといけないと思うのです(^^;)
人生の時間は待ってくれません!!
いつの何があろうとも
その現実を受け止めないといけないのです!!
今自分が日々生きているなかで
どんな状況になろうとも。。
自分で決めた目標やビジョンの
方向性を絶対に!!
途中で投げ出さず
やりきるぐらいの責任を持って
やりきりたいですね!!
本気になれば
出来ない事はないんです!!
出来ない理由を並べるのではなく
出来る事を考える。。
目先のしんどいという
ネガティブなど
捨てろ!!
捨てたら良いポシティブが入ってくるものです(笑)
ようは
自分がやるか!?
やらないで
言い訳人生で終わるか。
答えは決まっている!!
人生は楽しむものだ☆彡
僕はそう思います(^^)/