大阪 とんこつラーメン

私の大好物の中の一つでとんこつラーメンがあります たらーっ
出会いはニコニコ
北九州に出張に行った時にモゴモゴ
一緒に行ったAメイト社長のMさんに連れて行って頂いたのが
きっかけでした たらーっ
それまでは食わず嫌いで
臭いしきっと私の口には合わないだろう!?と思い。。。
私らしくないのですが てれちゃう
M社長に一番初めに連れて行って頂いたお店が
強烈に臭くて(すいません汗
かなりブルーな気持ちになったのですがムニョムニョ
その時は仕方なく食べてみると・・
これがかなり美味しいんですよ ラブラブ
味の魅力にとらわれ出汁まで全て頂きました モグモグ
それからとんこつラーメンにハマッてしまった私 ラッキー
大阪でも探そうと思い・・
いくつかのお店に言ったのですが・・
なかなか北九州ほどのお店がなくてポロリ
探していたところてれちゃう
よくお世話になっているG先輩の紹介で行かせて頂いた
熱烈軒さんニコニコ
私が求めていたとんこつラーメンに出会いました モグモグ
ほとんど臭いが無くニコニコ
女性でもお子さんでもOKですニコニコ
只今5周年記念セールをされてて
楽しいイベントもされてます てれちゃう
   
大阪の港区にあるのですが
お近くに行かれる事がある方は
是非行って見て下さい ラブラブ
場所の方はお手数ですがお店に確認して下さい イヒヒ
↓ ↓ ↓ ↓  
熱烈軒さん 06-4393-6658  
ちなみに私が先日ニコニコお伺いさせて頂いたニコニコ
ホルモンのたろちゃんさんも系列店です ラッキー
どちらのお店もかなりグッドイケテルなので
お勧めさせて頂きます ニコニコ