リフレッシュ 淡輪

15日(土)の晩から大阪の南の方にある「淡輪」という所に
行って来ました モグモグ
16日(日)母(おかん)が亡くなり49日も無事終わり
気持ちの整理もついてきたので
久しぶりにリフレッシュに海に行きました ラッキー
ここの海は縁があり毎年、蛸がたくさんいてるという事もあって
よく素もぐりでとってたんですよ てれちゃう
16日(日)の朝から素もぐりで海に入り 汗
約3時間ほど遊びました たらーっ
今日は日焼けの後で
ヒリヒリでかなり痛いので汗
こんなのもたまには良いかなイヒヒ
昨日までたっぷり遊んだので
今日からまた気持ちを入れ替えて
攻めて攻めて前に進んで行きます ラッキー
それにしても体が痛い たらーっ
日焼けには十分気をつけましょう モゴモゴ