大阪市立大学 大学院

大学院に通うようになり。。
半年が過ぎ
後期授業が始まり
前期より確実に
レベルアップしている!?(;^_^A
授業内容ですが・・(笑)
それにしても。。
日々の予習を含め
課題提出
レポートなど。。
沢山やる事が山積みではありますが
それら全てが大変な事もありますが
出来れば何とも言えない
達成感があります(^^)/
今まで取り組む姿勢というのがなかなか
出来なかった!?
やらなかった(;^_^A
現実がある・・
その現実から打破して
今。。やる事に追われていますが
何としても
「卒業」したい!!
と思う願いは
現実を受け止めながら
結果を出していくしかないんですよね(;^_^A
年代も様々な大学院。。
自由な環境ではあるが
結果が出なければ
「卒業」は絶対に出来ない!!
生半可な気持ちでは・・
これからまだまだ
ビジネスマンとしても
勉学をしていくなかで
今の学びに
無駄は無い!!
直結する事もあるぐらいですから(;^_^
僕が。。
結果を残せば
また後世に残せる事は
十分にあると思います(笑)
来年。。2年生に進級したら
今以上の課題が‥
もちろん仕事と兼任でやりきろうと思えば
我慢しないといけない事も沢山出てくるだろう!!
時として
その我慢がまた違う自分を見れる事が出来るのかも知れないのです(^^)/
今の取り組みは・・
必ず成果として
帰ってくるかも知れません(笑)
今の学びは
今までの学びとは少し違うのかも知れませんが
最後の最後まで
何としてでも
結果に繋げたいです!!
結果とは・・・「卒業」です(笑)