吉本新喜劇

昨日。。
何年かぶりに
なんばグランド花月にうちの
長男坊と行って来ました!!
ここ何年間で
吉本さんとのお付き合いもあり
と同時に
大阪生まれ
大阪育ちの僕らは
やはり
吉本新喜劇に
生活の一部(笑)
と言っても過言では御座いません(笑)
12時45分開演。
開演前の会場はすでに
熱気に包まれており
人だかりでした(;^_^A
新喜劇に行くまでに
漫才を7本と取りに
大御所の桂文珍さんの落語で締め
新喜劇を観戦させて頂きました!
もう終始笑いっぱなしで(笑)(笑)
笑いすぎぐらい
笑わせえて頂きましたね(笑)
帰り道に気づいたのですが・・
笑うと
不思議と元気になるもので(^^)/
笑う門には福来ると申しますが
笑えば笑うほど
プラス思考になり
そのプラスの判断材料が
良い方向に導いてくれるのではないでしょうか(^^)/
やはり・・
笑いというのは必要で!!
昨日拝見させて頂いた
吉本の芸人さんの
完成度が本当に高く
まさしくプロの仕事だな!!!
と感心までさせられました!!
営業マンをしていると
まさに
昨日のような所に
喋り方の勉強が沢山あると思いました!!
間であったり
笑いの壺を瞬時に見分け
そして
すぐに
行動する!!
昨日の2時間半の時間は
僕にとって
非常に学びの多い時間だったと思います(^^)/
一人¥4700-は
正直!!
安い!!!
近々また学びに行かせて頂きたいと
思います(^^)/
吉本新喜劇!!
最高っす☆彡