経験型主義思考論

やってみなわからん
やったことしかのこらん。。
師匠木村会長の人生論で
木村会長から22年前から教えを頂いているお言葉です。
結論から言うと
木村会長の伝えたい事は
ひとつ。
どんな事も挑戦して
挑戦した事が経験になり
それらが全て人生の武器にも盾にもなる。
という意味で僕は捉えています。
その精神論で
僕も
親の商売ではなく
結果
自分で起業したのです。
そして

その経験が
本当に大きな宝になっているのです!!
やらなわからない。
時にやる時に勇気がいると言われますが
やってみると
実は…
そんな大層な事で無い時もあるんです(笑)
ようは
頭で考えて出す答えより
体を動かして
得る結果の方が
実際は・・
得るものが大きいんです☆彡
失敗したらどうするの!?
と聞かれますが・・
僕の考えでは90パーセント以上の確率で
失敗になる(笑)
しかし
その失敗が大きな成果を上げてくれるんです!!
ひとつの失敗が
次に生かされる
それがやってみなわからん精神なんです(^^)/
そのやってみなわからん精神を磨けば磨くほど
びっくりするぐらい成長します(笑)
それで
僕はその経験を生かした事を
経験型主義思考論と名付けました(笑)
何事も全て
経験!!
経験に勝るものはありません☆彡
出来る事を考え
出来ない理由を考えるほど
無駄な時間は無い☆彡
出来る事が経験値を必ず上げてくれるでしょう(^^)/
やってみなわからん
やったことしか残らんですよ(笑)