早い決断が求めらる

弊社の新築マンション。。
好調な滑り出しです!!
今まで以上に
現場重視の業者さんと
色々な情報交換が出来て
本当に現場からの声というのは
有り難いものです!!
ただ。。やはり。。
当初の計画通りにはなかなか
進まない分部もあるのが
現実で。
その部分には関しては
すぐに別の形に変え
早急に対応する!!
それが新築マンションを
一日でも早く満室にする手段なのかも知れません。
全部を人任せにして
結果が出れば良いのですが(^^;
現実は
なかなか思った結果が出ないものです!!
理由の一つに
やはり・・・
責任感の違いが
明確に出ますね(^^;)
オーナー側になると
やはり
支払等の現実も見えてくるので
入居者さんに入居してもらわないと
マンション運営がしんどくなるから
焦りに繋がるんです☆彡
僕は
この業界に所属して
お陰様で
長年の経験から
色々な角度から物事を考えるようにしているので☆彡
上手く行きそうにないな(^^;)
と思えば。。。
すぐに改善。。
すぐに対処というのを
心がけております☆彡
次の新築マンション
自社建築も視野にいれていくなかで
今やっている事に関しては
次の大きなステップになる事は
言うまでもないですね(^^)/
利用して頂ける
利用者目線で物事を考えていく事を
常に心がけていこうと思っております(^^)/