口は出すが手は差し伸べてくれない

僕みたいに。。
創業経営者で現場も兼任して
おまけに
社内のマネジメントシステムを直でやっていると
色々な場面に直面するのが
本音です(;^_^A
任せていけば!!
ともアドバイスを頂きますが・・
実際は
沢山お任せしております!!
それでも今のシステムや業務の量をこなしていかなければ
いけないと思うと
今のスタッフさん
本当によくやって下さっていると
心底思います!!
おまけに
今月の15日から業務が増えるんです(;^_^A
更に・・・💦
その業務のひとつずつの
最終決定者は代表者の僕なんで(;^_^A
ほっておくわけには
いかないんですよね(;^_^A
色々な方々に
色々なお話を頂くのですが
現実は
言うのは簡単なんですよね!!
実際行動に移す事を考えると
本当に慎重に動かないといけない事も
多々あり。。
そのなかで
常に優先順位を見つけていきながら
こなしていく。
周りの方々は
色々なアドバイスを下さりますが(;^_^A
最後にやるのは
僕なんですよ。
その狭間のなかで
よりよい結果を求め。。
逃げれない現実は日々待っています!!
だから
僕はいつも心のなかで
決めるのは自分なんだ!!
やるのは誰だ!!
自分なんだと言い聞かせ
今までもやってきましたし
これからもやっていくと思います!!
手を差し伸べて頂ければ有難いですが
時にそれらの事が
自己成長を止めてしまう事があるんです!
経験が自分の大きな武器になれるように
日々の経験が
プラスになるように
攻めるしかない!!!
やるか!?
やらないか。
決めるのは
周りではなく
「自分」ですからね☆彡