親父

昭和23年12月3日生まれの親父。
亡くなってもう数年になる。
時代はどんどん進み
不器用な親父からの学びを
40歳を過ぎると
色々な場面で
感じる事が出来ます!!
もう一人
僕の中で
親父と思える人が居てます。
師匠
木村勝男会長です。
世間知らずの僕を会社に受け入れて下さった事が
今に繋がっています!!
会長に合うと今でも
緊張気味になり
やはり。。
結果を出して
褒めてもらいたいと
心では思う存在でもあります☆彡
そんな会長が親父と思えるのは
元々持って居られる
ハートの温かさ。。
そして
自分に厳しい姿勢を常に
背中で物語っておられる姿が
今でも
これからも
尊敬している所でもあります!!
弊社の相談役でもあり
木村一門のなかでは
長男だと思っている
竹内社長に
日々、親父に親孝行をしたい!!
と相談を持ち掛けています。
竹内社長は。。
「君が男前になるような生き方と結果を出せば
 親父は喜ぶよ!!」
と言って下さり。。
仕事はもちろんの事
親父に感謝の気持ちをこめて
喜んで欲しいと思っています!!
一昨年より
大相撲が大好きな親父を
毎年この時期
大阪場所にご招待させて頂き
帰り道に一緒に食事をさせて頂くという事が
僕にとっては
楽しみで仕方がない!!
今の僕があるのは
木村会長の教えがあるから!!
そんな会長を心底親父と思え
そして
親父に親孝行させてもらいたい!!
と思う気持ちは
変わらないんです!!
今年はスケジュールの関係で
本日。。
大阪場所にお邪魔させて頂きます(笑)
今回は関係各位の皆様のお力添えで
親父は東西会の席。。
一番前のお席をご用意させて頂きました(^^)/
喜んでもらいですね(笑)
今日一日は
親孝行出来るように
精一杯喜んでもらえるように
頑張ります(笑)
と言いながら
会長を目の前にすると
今でもどこかで
緊張してしまいますが(笑)
今日は!!
現場で久しぶりの日本人横綱を拝見させて頂き
楽しみたいと思います☆彡