心と心

先日。。
久しぶりに結構良い時間まで
ご一緒させて頂いた
今や。
全世界94か国 10万人の会員数が在籍している
新極真会。。
代表の緑健児代表とは
もう長い時間
良い関係で
よくして頂いております。
そのご縁も合って
空手に携われるようになりました。
緑代表の笑顔。。
そして
いつも心広く
お話を聞いて下さり
そして
常に結果を求められる。
そんな代表に御付きをさせて頂くようになり
本当に沢山のステージと場を頂け
いかに
今まで
狭い世間で生きて来た事が
理解するようになりました。
先日も
大阪に入られたと思うと
すぐに東京
そして
その日に
鹿児島に入るという強行スケジュールのなか
僕達との時間もすごく大切にして下さった事が
本当に感謝でしかない。
僕は微力だとは思いますが(;^_^A
そんな緑代表に御役に立てれればと
思っております。
人間の心と心というのは
本当に深く。
そして
その深さを感じれるようになると
本物になるんだなぁと最近つくづく
感じるようになりました!!
強くなればなるほど
人には優しくなれる!!
自分自分と
自分の事ばかりだとダメだ。
人間は
自分という最強の敵に勝ってこそ
その先があると思うのです☆彡
僕には
人生における
師匠と呼べる方が
居られます。
自分がなろうとするのではなく。
いかに良い所を学び
その学びから
良い方向に導けれればと思います☆彡
たった一度の人生。
その人生を誰に賭けるか!?
学びある所に
自己成長あり☆彡
今年は緑代表と今で以上の情報交換をさせて頂ければと思います(^^)/
押忍!!