年々感じる

40代に入り。。
気持ちと体のバランスが少し違う時があります(;^_^A
先日も。。
トレーニングをしている時に
まだ行ける!!
と確信して
続けていたら
次の日
ビックリするぐらいの疲れが溜まり
おまけに
首や腰や肩まで
痛みが出るという始末(;^_^A
昔だったら。。
それぐらい!!
と思ってまた次の日にガンガントレーニングをしていましたが(;^_^A
ここ最近は本当に考えてやらないと
その後が
半端じゃなく
影響があるという事を
身を持って体感しています(;^_^A
これからは
更に歳を重ねるにつれて
気持ちはまだ行ける!!
と思っても
体は悲鳴を上げている時がある事を
しっかり
認識していかなければいけないんでしょうね(;^_^A
これからは
昔とは違い
ただ単に
パワーを鍛えるのではなく
心のバランスと共に
ゆっくり長いスパーンで出来る
トレーニングに力をいれていきたいと思いますね☆彡
色々な意味で
現実を受け入れていかないといけないものです(笑)