波長が合う

人間の勘って
日々
色々な経験をベースに
進化していると思います(^^)/
勘が当たる。
それこそ
完全に
経験からの先読みではないでしょうか。
僕はそう思っています!!
その勘を
相手に伝える時に
すぐにわかってくれ
その場で返事をくれる方と
行動を共にすると
物凄くやりやすく
物事がスムーズに運ぶ事があります(^^)/
逆に
この人は・・
と思うとそのまま。。
やはり
相性が合わない。
結果波長が合いづらいから
時間ばかりが過ぎ
何も進まない。。
そして
お互い何をしているのか??
と不信感に繋がるんですよね(;^_^A
特に
お金が絡む
仕事ほど
波長というのは
非常に大切で。
その波長の感覚が全てなような気がします。
弊社も
色々な方々とお取引をさせて頂いているなか
この数年で
この波長という事には
物凄く敏感に反応していますね(笑)
人間生きている間に
どれだけの
お返しが出来るのか。
今できなくても
明日
明日出来なくでも
明後日と
チャンスを自ら作る事が
大きな経験値に繋がるんですよね(^^)/
そんな中でも
波長というのは非常に大切なものなのかも
知れないですね(^^)/