自分の良さを知る

何をするにも
自分で
自分の事を知らないと・・
同じミスを繰り返してしまう事がある。
人の事ばかり
気になり。
あの人は
どう思っているのだろう。
あの人は何を考えているのだろうとか・・
そんな事を気にしている暇があれば。
先ずは行動!!!
そして
一番は。。
自分の事を自分が良く知らないといけないという事なんですよね!!
自分の性格は?
自分は何がしたいのか??
今している事の重要性やその意味など。
そんな事を考えてくると
必然的に
僕は(笑)
行動に切り替わるんですよね(^^)/
自分をよく見せようと思っても
なかなか難しいもんです(笑)
そのままの素の姿が
今までの経験や生き方に直結してきている事は
相手には
わかるんですよね(;^_^A
大きく見せようとしたり
自分が出来る以上の事をしようとすれば
相手に伝わり結果。。
思うようにいかないんもんです(笑)
自分が生まれもったもの!!
そして
経験からつきかって来たものが
今になるんです!!
そこに自分の良さが
大きく繁栄すると僕は思っています!!
案外
普通が一番良くて
一番難しいのかも知れませんね(笑)