穏やかな人生

ここ数年。。
思いっきり
突っ走てきた。
もちろん。。
今もですが(笑)
詳しくは書けないですが(;^_^A
3年後の2020年に
挑戦したい事が
僕の個人的ビジョンがあります!!
そのビジョンがあるか・・
前向きに頑張れる自分が居てて
そして
目線は常に海外に向けています(笑)
今。大学院で学んでいる事が
非常に興味深い事もあり
おまけに
勉学(ビジネス)にものすごく
興味が出て来たというのが
本音です!!
また。今大好きな空手を通じて
沢山のご縁を頂け
今や全国に沢山お付き合いをさせて頂けるまでになり。
3年後には
各地を回らせて頂きたい!!
そして
アメリカが好きなので
アメリカにも廻ってみたい☆彡
出来れば50州全部(笑)
もちろん
日本の47都道府県にも(笑)
仕事という
コミュニティは
僕にとっては
絶対的なもので!!
一生涯関わっていきたいと思っています!!
と同時に
40代に入り
その40代から何が出来るのか!?
という事も
最近はよく考えるようになりました!!
人生という
時間を惜しみなく
使い切りたい!!
その為にも
時間をフル活用出来るように
しっかりとしたビジョンを持ち!!
オンとオフをしっかり
切り替える。
自分が
自分がになるのではなく!!
お任せする所は
スタッフさんを信じ
しっかりと
お任せして
やって頂く!!
僕は社長という役職ですが
人生という意味では
僕もやりたい事を
全力で挑戦したい!!
ただそれだけです(笑)
明確なビジョンは
日々勇気になり
その勇気が
自分を色々挑戦させてくれるのです!!
人間。
与えられた使命
与えられた命を使い切らないと
僕はいけないと思う(^^)/
そのなかで
親に心底感謝。。
忘れてはいけない
親からもらった愛情を☆彡
今日も。
ビジョン達成に向けて
走り続けてたいと思います!!
達成したら
少し
穏やかに生きたいな(笑)