自分時間

先日。。
久しぶりに
後輩とランチをしました!!
ここ最近は・・・
限られた方のアポイントが多く(;^_^A
色々話をしていて。。
沢山の気づきがありましたね!!
人間の成長。
自己成長というのは
実に素晴らしいと
実感致しました!!
話を聞いているだけで
ワクワクするし
おまけに。。
モノの見方をかなり
色々な角度から見ていると
感じ。。
良い勉強をさせてもらったと思います!!
野心もあるし
素直だ!!
そんな素直さが
周りの人を惹きつけ
そして
応援をしたくなるのかも知れませんね!!
世の中
色々居られる。。
そんな中での
生き方が
素直で
時には真っすぐで
謙虚だ!!
家でゆっくりしている暇があるのなら
自宅前のコンビニでアルバイトでもしようかな!?
というぐらい(笑)
仕事にかけたい
情熱が伝わりました(^^)/
紆余曲折はあるだろう!!
しかし
そのひとつづつを
クリアーしていけば
まだまだ
成長して
今以上
より以上に素晴らしい
営業マンになるだろうな!!
と僕は思いました!!
底知れぬ営業マン魂。
ふと
忘れていた自分を思い出させてくれ
奮い立たせてくれたのかも知れません!!
僕も。
まだまだ上を目指し
ビジョンを達成する為にも
いっちょやるとするかな(笑)
また近々
会いたいと思います(^^)/