関西ホームサービス 放出店

先日私の師匠でもあるサラリーマン時代の先輩が
独立してされてるお店。
関西ホームサービス 放出店ニコニコ
http://www.hanaten.biz/html/profile.html
遊びに行って来ましたてれちゃう
関西ホームサービス 放出店の木村店長とは10年以上の
      
お付き合いで本当によくかわいがって頂いてます モグモグ
何を隠そう私が営業マンとしてのデビューをさせて下さったのが
木村店長!!
     
厳しくて優しくて面白い店長でした イヒヒ
放出のお店は本当に綺麗でお洒落で爽やかな人達で
アットホームな雰囲気が良いなぁ~って思いました たらーっ
いろいろな事務所や店舗を拝見させて頂くと
勉強になりますし!!
弊社にとってもすごくプラスになります チョキ
木村店長!!!この間はお忙しい中モグモグ
貴重なお時間を取って頂き誠に有難う御座いましたニコニコ
これからも今まで以上に可愛がって下さいね ラッキー
放出で賃貸マンションをお探しの方は
是非!!!
関西ホームサービス 放出店まで宜しくお願い致します!!!
もちろん私に言って頂ければご紹介させて頂きます イヒヒ