自己意識

新体制になり。
こんなに早い時間のなかで
見ていてもわかるぐらいの
スピードで!!
社内の雰囲気が変わって来ていると
思えたのは・・
数十年経営をしてきて
初めてなのかも・・
知れないです💦
新体制になり
もちろん
戸惑いもあるだろう。。
と予測はしてましたが・・
それを吹っ飛ばすぐらいの
勢いとスピードで
雰囲気が変わって来ています。
ひとり
ひとりの
意識や
今まで
トップダウンでやっていた
業務を
各個人さんにお任せをしていく事で
こんなに
早く
自己意識を持って
やって頂けるとは
思っても居なかったです(^^)/
新体制になり
明るい雰囲気で
スタッフさんの
やる気も含め
事務所内の整理整頓も積極的に
やって下さる姿勢も
本当に有り難く思います(^^)/
また新しいスタッフさんの
頑張り度にも
大きく期待していると
同時に
近々
社内での食事会で
また皆さんと色々な
情報交換をさせてもらえればと
思っています(^^)/
日々
バタバタしているなかで
時代と共に
変化対応していく!!
それが
新鮮さを出し
やる気にも繋がるのかも知れないですね(^^)/
弊社も
まだまだやるべき使命が
あるという事なのかも知れないですね(^^)/
代表者自ら
開拓していきますよ(^^)/