慣れるもんだな(笑)

代表者は
常に
答えを求めらる。
その大半が・・・
YESかNOとはっきりしたものだ(;^_^A
答えを出したり
答えを決めるというのは
実に難しい時があるんですよね💦
こんな僕でも
ここ何年間。。
10年以上ですが💦
常に
答えを求められて来ました!!
もちろん
今も
これからも(笑)
そのなかで
時に考えこみ
孤独な時もあります!!
初めは
どうしようかな!?と
よく考えていた事も
ここ最近では
こうすれば
今以上に成功に繋がるのではとか
この方法にする方が
今以上より
より良い効果がでるのでは・・
と考えれるようになり
少しだけ
余裕が出て来たのかも知れないですね(笑)
代表者になれば
学ぶ事が非常に多い!!
良い事も
そうで無い事も。
ただその学びの
全ては
経験価値になるんですよね!!
そこに気づくだけでも
少し成長したと思われます(笑)
どんなに大きな会社であれ
小さい会社であれ
代表者常に
決定権を求められる中で
少しでも良い判断と
良い結果に繋がる事を求められんです!!
そうしていくなかで
勝ち得る武器も手に入れていくのかも
知れないですね(笑)
孤独な時
確かにありますが(笑)
慣れるもんです!!
僕は(笑)