しっかりとした考え しっかりとした自分を持つ

人間。。
誰しも
考えにブレる時って
あると思う。
そんな時も
軌道修正すれば
僕は良いのでは・・
と考えるのですが💦
社会のルールだけを見ると
反対意見が多いのかも知れないですね(笑)
人間
自分をどこで変えるか!?
どこで
気づき
実践するのか!?
が大きな
成果を生むんです!!
実際。
僕も
今まで色々な経験をさせて頂き
そのなかの大半が
諸先輩から
叱られる!?
怒られる!?(笑)の
連続でした(笑)
だから時に
叱られたり
怒られたりする側の
気持ちが痛い程わかる時がありますね(笑)
人間ブレるような時もあるでしょう。
その時
その時に軌道修正をしながら
学んで行き
そこで
また自分を見失わないで
自分の考えも含め
挑戦していくんです!!
しっかりとした考えを持てば持つほど
大きなビジョンに出会い
そして
それらを支えてくれる
周りの大きな存在が
自分を育ててくれるんです!!
しっかりとした考えを持ち
しっかり行動し
どんな時も
挑戦欲を忘れず
前に突き進んでいく!!
人生
自分の考え次第
大きく変わるんです!!
僕は
色々な経験のおかげで
今があるし!!
これから
まだまだ挑戦していこうと
思っています!!
しっかりとした
考えを持てば持つほど
人生が楽しい未知になるのかも
知れないですね(笑)