忙しい!!忙しい!!アピール

今年に入り
二足の草鞋。。
というより
五足の草鞋という感じで
気づけば
もう10月。
新しい事にも
色々挑戦したり
既存の仕事の拡大や
来年の卒業に向けて
少しづつですが
大学院の課題が出来上がって来て
まだまだ
足らないですが💦
来年からの
また新規事業にも向けて
走り出さないといけない状況で
色々な方々と
出会い
ビジネスパートナーとなるのは
非常に有り難いのですが。
約束が曖昧な方に少し
疲れがありますね💦
まぁ僕だけではないと思うんですが
日々
フル回転で
動ているいると
〇〇出来ます!!
と言われると
僕はそのまま
言葉を信じます!!
ただ
その日に
エビデンスや
約束が
守られないという現実に
直面した時に
また一から
説明をして
やり直さないといけない。。
という悪循環な行動になるのが
もっと
嫌いなんですが💦
そこには
責任感しかないと思うのですよね☆彡
その責任感を
どれだけ重視して
行動や
発言に
責任を持てるのか!?
がその人を
プロとして
見られるか
そうでないか。
なんだと思います!!
時には
忙しいんです!!
と言いたい事もあるでしょう。
僕もあるから
よく分かる。
でも
責任転換しても
何も始まらない。
だから
僕は
グッとこらえて
結果に繋げる事を考えています!!
忙しい
忙しいというのは
気のせいなのかも知れません(笑)
忙しいと思ったり
口に出す暇があれば
行動!!
行動(笑)
忙しい人は
世の中に
5万と居ますよ(笑)
忙しいとは
ただの言い訳にしか過ぎない。
だから
僕は
忙しいと言うより
充実していますよ(笑)
という事を心がけてます(^^)/
まだまだ出来る☆彡
出来ますよ(笑)