相当な覚悟

経営者になり。。
13年。。
14年目に入り。。
日々目まぐるしく
身の回りが動いて来た。
日々のコツコツが
人生を大きく変えた事もある。
自分を
今以上
より以上を目指し
何とか
変えようと思い。
粉骨しているなかで
どんな事にも言えるのでしょうが
人間。。
これをやる!!
と決めたら
先ずは
本気にならないと
いけない!!
本気になり
自分を奮い立たせるぐらいじゃないと
やる気
という気持ちが
継続
持続出来ないんですよね!!
おまけに
結果を出そうと思うなら
相当の覚悟と勇気がいるんです!!
その先に
新しい自分が居てるものです。
僕もそうでしたが。。
やる
やります
必ずやる
と言う人が居てるけど
半分以上が
やるやる詐欺(笑)みたいに
なっている人も居てます(笑)
あの熱さは!?
どこに行った!?(笑)
やるにも
そうでないも
やはり
根拠がいるのんです!!
実は
経営者をしていて
この「根拠」がいかに
大切で
根拠が無いものに
なかなか結果はついてこないんです!!
今までの
経験で
嫌というほど
実感してきてます(笑)
しっかりとした
根拠があり!!
そして
やる気を出し
何があっても
諦めない精神で
やっていると
チャンスは来るんです(^^)/
そのチャンスを生かすか
そうでないかで
結果が大きく変わるけど
決めるのは
自分。。
そこまで
する覚悟があれば
人間は変われますよ!!
と同時に
そこまで
やらないと
人間なかなか
変わらなのかも知れませんね(笑)
今のまま
現状維持で良いのか。
それとも
変わりたいのか。
それを決めるのは
自分なんです!!
やるからには
覚悟を決めて
挑戦していきたいものですね(^^)/