無謀 ビックビジョン 結果 

最近。
お気に入りのお店で
ひとりで
パスタランチを楽しみながら
食べ終わった後に
コーヒーを飲みながら。。
ひとりで
ビジネスビジョンを描いています!!
考えれば考えるほど
楽しい(笑)
発想が子供のようだからかも知れないですね(笑)
昔からそうですが
出来ない。
お前には無理だ
的な事を言われれば言われるほど
諦め・・・
ないんです(笑)
その時に
勇気を振り絞って来た事が
今日に繋がっている(笑)
今回。。
のターゲットは。。
海外
「アメリカ」だ。
もちろん
今回のビジネスは
いち事業部分でしかない!!
大阪
アメリカ
という
ビックシティでの
コラボレーション事業。
出来るのか。
まだまだ未知だ。
ただ
やる気はある。
失敗は!?
失敗するかも知れない。
でも何故だか
分かりませんが
恐怖心は無い。
もし失敗しても
命までは取られない(笑)
アメリカなら可能性があるかな💦
国や州から見ると
僕が考えるような
ビジネスは
全然ビックではない!!
ただ
周りが勝手にビックにしているだけで(笑)
本人も
至って冷静です!!
アメリカに行っても
通信機器のデジタル化により
いつでも
日本と連絡が取れるし
その連絡事項で
会社はきちんと廻る。
今年42歳になり。
50歳までに
カタチを創り
仕上げたい!!
だから
挑戦するのは
今しかないんです!!
出来る事には
全力で挑戦する!!
それに必要な言葉や資金についても
念入りに力を入れていきたい!!
そのビジョンがあるか・・
行動出来るんです!!
もちろん!!
日本での事業拡大。。
日本と言っても
大阪ですが(笑)
同時進行で必ずやり遂げます!!
新しいスタッフさんにも
力を借りて!!
人間
どんな事でもそうですが
守りに入り
守り過ぎてもいけないし!!
失敗を絶対に恐れてはいけないんです!!
失敗したら
次に生かす。
そう考えないと
経営者なんて出来ないもんですよ(笑)
良い意味での
開き直りというか(笑)
さて
大阪⇔アメリカ
よし!!
挑戦するか。。
本気で
全力で☆彡
やるのは
自分です(笑)