貢さん

私が中学時代からお世話になっている・・
食野ママ。。。イヒヒ
食野とは・・私の中学の時からの付き合いのある親友でモグモグ
私の保護者的な所もある同級生で
兄貴みたいな存在の人です ラッキー
茂山ブログにもちょこちょこ登場してくれてて(笑)
今日はそんなお兄ちゃんのママですニコニコ
ママは私が不動産の世界に入った頃から
いろいろな相談をして下さいました!!
今回も。。相談を頂いた私 ラッキー
身内の方のご自宅を売却して欲しいとの相談。。
売却後は大阪市内のマンションにお引越しをされたいとの事で。。
今回売却予定のご自宅には何度かお邪魔させて頂いた事もあり!!
初めてではなかったので!!
既にいろいろなアイディアがあります ラッキー
こちらのご自宅にお住まいの貢さん!!
私もお兄ちゃんの友達という事もあり
本当によくして頂いてます イヒヒ
今回、貢さん家族にとって良い結果が出るように!!!!
茂山!!必ず!!頑張ります!!!
私にとってママも貢さんも家族同様の人達でラブラブ
そんなママや貢さんをこれからも長い!!長い!!
付き合いをさせて頂きたいですね イヒヒ