選択の連続

人間
生まれて
成長すればするほど
「人生選択の連続」なんですよね!!
時に思ったように行かず
全く予想出来ないような答えにぶつかったり
時に
思ってた以上に良い結果になる時もある。
人生
大なり小なり
選択の連続の日々。
死ぬまでそうなんでしょうが(笑)
逆に言い方を変えると
人生というのは
常に選択があり
その選択の全てが
自分を成長させ
学びがあるんですよね!!
選択をするのに
時に
勇気や挑戦する気持ちもいる時がある。
それも人生なんですよね(笑)
人生どんな事も
結果が求められ
その結果によって
しんどい時もあれば
ニコニコ笑顔になれる時だってある(笑)
どんな事をするにも
その選択のなか
出来るのか!?
出来ないのか!?
という選択ではなく
やるのか?
やらないのか?
の選択に変えていかなければ
何も生まれないんですよね!!!
日々
色々な選択を求められる中
少しでも
良い結果に結び付けれるようになるには・・
全て
経験だと僕は思います!!!
人生は選択の連続
時に間違った選択をしたら
洗濯すれば良いんですよね(笑)
さて
今日も
どんな選択があり。
そして
その選択が
自分の未知をどう切り開いていってくれるのか。
決めるのは
「自分」ですからね(^^)/