本物 男気 生き様 親分肌

僕も今まで
色々な方々と出会って来ました!!!
これからもご縁は
頂けると思いますが(^^)/
そのご縁からの学びというのが
今日までに
大きな学びなっています(^^)/
なかには
本物の生き方をしている人。
まぁ。。人に優しいし
心が広い。
ミスをしても
許してあげる心の広さを持って居られ
次頑張れ!!
とさりげなく
背中をポンと押してくれる方。
そんな本物の方って
何年経ってもブレない。
男気があり
その生き様が
本当にカッコ良く
気づけば
親分肌・・(^^)/
男性でも
女性の方でも
本当にそんな方が世の中に
居られるんですよね(^^)/
ただ。。
なかには。。
そうだな。。
と思っても
実は・・
みたいな人も(笑)
もちろん
ほとんどの方が
凄かったら
って事はないので(笑)
いかに
人は
身につけているものや
企業の大きさや
住んでいる
自宅の大きさなんかで
人の器を
決めてしまっている・・
部分があるのかも知れませんが
本物は
やはり
どんな状況になっても
本物志向が
先に来るので
メッキが剥がれないというか(笑)
逃げるような事はないですね(^^)/
そんな方々の背中を見ていて
僕も
本物とは
真似できませんが
人に優しくなろうとは
常日頃からは
思っています!!
人に出来るお手伝いをする。
そして
それら全ては
やってやったという感覚では無く
自然に
お互い頑張ろう!!
という目線で
お手伝いをする(^^)/
平成も
もう少しで
終わろうとしているなかで
人情や
そして
人間としての
気持ちが益々
これからの
時代
薄くなるのかも
知れないと
思うと
今。。
出来る
尊敬出来る
諸先輩方からの
教えを
継承出来るように
自分自身も
今以上に
強くなれるように
鍛錬あるのみですね(^^)/
個人も企業も
強くなる!!!
今こそ
挑戦する
時期なのかも知れませんねん(^^)/