電車移動

ここ最近。。
よく利用している
電車移動!!
もう少し
温かくなれば
バイク移動で
行動したいと思いますが!!
やはり。。
大阪市内を車で
廻ると
楽なのかも知れませんが
やはり
交通量の多さなどもあり
次のアポイントまでの時間が
読めない。。
最悪
遅れるという
失礼な事にも繋がりかねないという事もあり
最近は
電車などの
移動により
お陰様で
今まで
あまり乗った事の無い
沿線などに乗る
車内から
見る景色が
面白く見える時があります!!
時間には常に余裕を持ち
行動したいと
思う昨今ですが
どうしても
営業マンとしての
命綱でもある
携帯電話(笑)が
鳴ると
車内では出れないので
遅れがちになるのが
気になる所ではありますが(;^_^A
電車移動をしていると
色々な人達の行動も見れます(^^)/
急いでいる方
本を読んでいる方
スマホを触っている方⇐たいていの方が触っていますね(笑)
人それぞれではありますが
電車移動により
時間に余裕が出来ると
心まで
余裕が出来て
何をするにも
色々な事に
心がけれるという事が
良い行動力に
繋がるのかも知れないですね(^^)/
今日も
もちろん
移動手段は
電車です(笑)
もしお見かけになられたら
遠慮なく
お声をかけて下さいね(笑)