全ては現実逃避から始まる!!

子供の頃って
純粋で
素直な気持ちで
将来の夢を言ったりするんですよね!!
そんな子供達を見ていて
大人になり
いつも思うのですが
夢を夢で終えている人が
大半で・・
どうしてなのかな。
と感じる事が多いんです。
僕が感じるひとつの要因として
先ずは
出来ない
諦め
忙しい
というこの3原則的な考えが
あるうちは
なかなか
実行に移すのが難しいでしょうね(;^_^A
後は
時間や今の立場や
お金など言われたら
何とも言えないです(;^_^A
自分がそうしたい
ないしは
そうなりたいと思うのであれば
先ずは
本気になり
取り組む事が
先なんですよね!!
20年前に
夢見ていた事が
僕は
今現実になって来ています!!
その頃は
出来る訳がないと
鼻で笑われていました💦
その事を
いつも心になかにあり
必ずやってやる!!
と思いで
時間は少しかかりましたが
現実を帯びて来ています!!
弊社のスタッフさんも
そうだったと思われます。
そんな事本当に出来るの!?
って。。
それが・・
現実を帯びて来ています(笑)
ようは。。
本気なのか
そうでないかの
違いなんですよ!!!
今次のステージの夢を持っています。
一度
夢という
結果が出ると
更に
こんな事が出来ないか!?
こういうような生き方をしたいと
思えば思うほど
ワクワクしてきます!!
最初の取っ掛かりは
何でも良いんですよね!!
非現実的でも(笑)
それが自分にやる気を起こさせてくれ
現実に帯びてくれば(^^)/
先ずは
現実逃避から全てが始まり
その次に
本気さ!!!
その本気が
現実に向かって
色々後押ししてくれるんです(^^)/
自分の
たった一度の人生ですからね☆彡
やるのか!?
やらないのかは
自分が決めるんです☆彡
僕は人が結果を出している姿を見て
ひがむのではなく
自分だったらどうする!?
のかを考えます!!
そして
自分がその像になりたければ
挑戦するんです(^^)/
物事全ての始まりは
非現実的な想像から
より良い人生を
自分で送れるように!!
そして
夢は見るものでは無く
結果として
出すものだと!!
僕は思っています(^^)/
命与えられている限り
夢を見続けたいので
まだまだ
ワクワクしながら
先に進めますね(^^)/