静かな環境で集中してこなす

日本人の気質というか。。
長い時間働いている事が
世の中的に
ステータスみたいな
風潮みたいな雰囲気が
まだあるような気がします(;^_^A
特にする事が無ければ
僕は早めに
仕事を切り上げるべきだと
思います!!!
そんな考えが
強い僕なんですが(;^_^A
弊社は基本的に
残業は無し!!
今は(笑)
土日祝日はお休みを頂いており☆彡
(僕には関係ないですが(笑))
その与えられた
時間のなかで
最大限の力で
仕事をして頂き
仕事を共有してもらう事で
周りの皆にも
手伝って頂く。
そうする事で
仕事をもスムーズに
はかどるし
ほぼ全員が
業務の内容を
把握出来るという
一石二鳥になる事も
効率化のひとつではないでしょうか。
リーダーを作り
気づけば
派閥になっていると
結局周りが気にばかりして
一生懸命仕事するという
定義は
遅くまで
仕事をするという
定義に変わるんですよね💦
そんな悪循環な仕事のやり方って
今の時代。。
こんなにデジタル化がされている
時代だからこそ
合わないのかも
知れません!!
今のスタッフさん。。
皆さん
きちんと根拠のある
提案事や
きちんとした
内容の相談をして下さるので
僕自身
自分の独立した
部屋で
静かな環境で
出来る
業務は
今まで以上に
より良い環境で
仕事をさせてもらえる事が
非常に
有難く
思っています!!
今年は引っ越しという
大きなイベントもあり
皆様
本当に
よく頑張って
下さっているので
年末あたりに
何か
ご褒美でも
出さないと
いけないですね(^^)/
より良い環境で
そして
楽しい雰囲気で
仕事を
して頂く為に!!
僕自身
良い提案を
考えたいと
思います(^^)/
スタッフさんが
居られるから
僕は
静かな環境で
仕事が出来るんですよね(^^)/
スタッフさんに
喜んでもらえる
企画を
考えようと
思います(^^)/