また〇〇〇

ビジネス用語なのか・・
社交辞令なのか・・
また〇〇〇お願いします!!
また。。
という表現を聞くと
あまり良い気分になれないですね(;^_^A
また!?
どういう意味!?
そんな中途半端な表現を聞くのって
馬鹿にされてるのかな(笑)
と思う時があります(;^_^A
僕は
どんな事でもそうなんですが
具体性が無いものには
あまり
反応しません💦
そんな考えから思うと
また。。
またってどういう意味!?
人生にまたってあるの(笑)
みたない感じですね(;^_^A
まぁ
大人としてみると
社交辞令の延長で言っているのでしょうが(笑)
またお食事でも
またゴルフでも
また
また
また過ぎるやろ(笑)
また〇〇〇を言う時って
顔は笑っているけど
目は笑っていないパターンなのかも知れませんね(笑)
僕もまた〇〇〇って言ってみようかな(笑)
それにしても
世の中
中途半端な答えや
自分本位の答えが
多過ぎると
よく思います!!
特に冷静な判断をすると
それ
おかしいやろ(笑)
と思うような事も(;^_^A
それが
風習!?
今風!?
ただ若者だったら
分かるんですが
我々世代や
我々世代の上の
人が
同じような
表現をしているのを
聞くと・・
世も末だな(;^_^A
そりゃ~
若者も
それを聞いて
気づけば
そんな表現するように
なるよな!!!
と思う時があります(;^_^A
また〇〇〇というより
せめて
いつぐらいどうですか!?
ぐらい言った方が良いし
最初から行く気が無ければ
大人として
きちんと
お断りしとくべきなのかも
知れません!!
ちなみに僕は
22時以降は
飲みにはいきません(笑)