面白人生に繋げる

死ぬまで・・
毎朝
目覚めるその
瞬間。。
今日もやるぞ!!
と思って起床するのと
今日も憂鬱だな。。
と思って起きるのでは
その日
一日が
大きく変わってしまうと
思います!!
大きく分けて
プラス思考で
起床するのか
ネガティブに起床するのか。
なんですが・・
色々な事を考えてみると
僕達だって
生まれた頃は
全員が
赤ん坊で(笑)
その赤ん坊時代に
こんな事を思って
起床していたかな!?
と思うと
答えは
当然
NOですよね(笑)
赤ん坊のように
素直な気持ちや
純粋な気持ちで
取り入れる気持ちが
人間
成長すれば
するほど
色々な経験や
物事の考え方が入るので
行動より
頭が先に
動いてしまうのではないでしょうか!?(;^_^A
無理から
プラス思考で考えろとは
言いませんが(笑)
やはり
憂鬱な気持ちでいてると
心が
しんどくなるものです💦
自分で
自分のなかの
プラス思考の
スイッチを見つける事も
大事なのかも知れません!!
朝イチの目覚めが
その日を
大きく動かし!!
僕は
やはり
笑いが好きなので
面白い一日にしたいと
思い(笑)
その積み重ねが
面白人生になるのではないでしょうか。
感情論をむき出しにしても
何も解決しない!!!
その日
一日を
どう楽しく
そして
自分らしい生き方が出来るのか。
を見つける事も
その日
一日を楽しめる
ひとつのアイテムなのかも
知れませんね(^^)/
さて
今日は
どんな
面白一日になるのか。
楽しみです(笑)