忍耐力と周囲の目を気にしない

先日。。
ふと事務所の
自分の部屋で
考え事をしていた時に
今までの事を振り返ってみました。
創業当社から
結構
無謀に果敢に攻めて来た(笑)
とふと思いました(笑)
それも
根拠が無い
自信だけで(;^_^A
まぁそんな行動や経験から
今となれば
何をするにも
根拠に結びつく事を
考えたり
何故
今のタイミングなのか。
果たして
今の弊社で出来る
キャパがあるのか!?
など。。
色々な角度から
物事を見れるようになったいう事が
大きな
学びに繋がったのかも知れませんね☆彡
そこには
何が必要なのか。。
と聞かれる
忍耐力

周囲の目を気にしない
ハート(笑)
だと思いました(^^)/
どちらかと
言うと短気な性格だったんですが(笑)
忍耐力を経験してから
怒る事が
減りましたね(笑)
今でも耐える。。
本当はこんな事を言いたい。。
と思う時もありますが(笑)
耐える
何を言われても
耐える(笑)
そして
そんな事を考えていると
周りに
どう見られたいのか。
とか
周りに媚びを売らずとしても
力のある人は
いつも気にかけ
見て下さっている事に
気づきました(^^)/
人間
耐える事が出来れば
攻守において
色々な角度から
物事が見れて
良い判断材料も
生まれるものです!!
そして
周りの目が
気にならなければ
堂々と
自分を出していく事が
出来るものです(^^)/
その事をよく
理解して
よく考えれば
自分らしい
表現や行動に繋がると
僕は思います(^^)/
耐えて
耐えて
耐えた先には
結構良い未来が
あるんですよね(^^)/
耐える修行は
自分に
大きな経験をくれるんですよね(^^)/
しんどいけど
頑張るのも
逃げるのも
自信がつくのも
全て
自分なんですよね(^^)/
さて
あなたは
どの道を選びますか!?
僕は
まだまだ
耐えてみます(笑)